タイ、韓国、ASEAN諸国など海外の旅行から、国内のオプショナルツアーなど

  • 新日本ツーリストについて About Us
  • プライバシーポリシー Privacy Policy
  • お問い合わせ Inquiry

【全国旅行支援割引の新規受付に関しまして】

国内プラン > 国内観光・旅行

お客様各位
                           株式会社新日本ツーリスト
                           石川県野々市市押野2丁目250番地
                           TEL:076-248-1455 FAX:076-248-6767
                           Email : info@nj-tourist.com
                           代表取締役 堅田芳弘

【全国旅行支援割引の新規受付に関しまして】

 平素より、新日本ツーリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
 弊社では、全国旅行支援の新規受付を10月21日(金)より開始しております。

 全国旅行支援につきましては、すでに販売停止になっている地域なども出ております。ご希望に添えない場合もございますので、何卒ご理解下さい。
尚、ご来店される際は出発日、目的地、参加人数等を明確にされてからのご来店をお願い致します。
「旅行に行きたいけど、明確ではない」「行先に迷っている」「団体旅行の見積をお願いしたい」などでお困りの方には【相談業務】もおこなっており、来店予約で対応しております。その際は、お電話やご来店の際に、(旅行の相談をしたい)とお伝えください。尚、【相談業務】で成約に至らなかった場合はご相談料を頂戴する場合もございます。予めご了承下さい。

以上、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お問い合わせは新日本ツーリストまで

このプランに関する資料のご請求や、詳細なお見積につきましては、当社までお電話またはメールにてお問い合せください。もちろん、これ以外にもお客さまのご要望に合わせたご提案もできますので、お気軽にご連絡ください。